3連休ですね!私は仕事ですがチーン  

しかし暑い… 暑いといいたくないけれどつい口をついて出てしまいますな

こんな暑い日は、冷たいお蕎麦でいかがでしょ?

温海の「大清水」

子どものころから食べている好きなお蕎麦やさんのひとつ


少し時間をずらしていくとスムーズに入れますよ

天せいろ 1400円

にしん棒煮 550円

お蕎麦はもちろん、このにしんが最高ですちゅーグッ

天ぷらもボリュームたっぷりニヤニヤ

静かな温海の町中の奥の方にある大清水

風情も相まって満足度はグッグッ

帰りはバラ園へお散歩


これから咲く種類もあってまだまだ見頃でしたよ~

雨露が美しいデレデレ

温泉に入らなくても、なにげにおいしいお店がたくさんある温海はぶらりショートトリップにおすすめです♪