夜10時からラーメン提供が始まる

亀ヶ崎の「かめちゃん」

なかなかシブイ居酒屋で気軽に行けるので好きなお店♪

人件費削減 必殺タッチパネル!

でもお店に方はみんな親切♪

広々店内には2次会、3次会の方が〆のラーメンを求めてやってくるという…ニヒヒ
 
今日はどのラーメンにしようかなぁ真顔

でもま、とりあえずビール!!

自家製厚揚げ

かめちゃんの唐揚げ、揚げたてでデッカイ!がしかししつこくない

ムネとモモ、どちらも最高です。ミックスもおすすめ酔っ払い

次はなに頼もうか~

甘くみていた激辛もやし炒め。

めっちゃ辛かった滝汗(季節でメニュー変わります。今はないかも)

来ました〆のラーメン!!

もはや3種類のうちどれだったか失念w←いつも

でもうまいの!!

なんで夜中のラーメンってあんなにおいしいんだろう………酔っ払い酔っ払い

駐車場は店横にありますのでご安心を

いつも外観写真撮り損ねるんだよなぁ…チーン

ちなみにラーメンはお昼もやってるそうです~