第一回しずおかっぷ! | 名古屋セパタクロー庄内チキンズ

名古屋セパタクロー庄内チキンズ

セパタクロー、フットサル、テニス、ボルダリング、イベント各種

8月19日(日)静岡セパタクロークラブ主催による【しずおかっぷ】に参加してきましたアップ






名古屋セパタクロー庄内チキンズ-2012081915370000.jpg




参加資格は[ほどよい強さ]



セパタクローを始めたばかりや大会経験の浅いチームを対象とした、




コンセプト[日本一ゆるい大会]だそうですビックリマーク




参加チームは、



静岡セパタクロークラブ静岡 2レグ




金沢セパタクロークラブ 1レグ



神奈川セパタクロークラブ 1レグ



早稲田セパタクロークラブ 1レグ(女子)



名古屋セパタクロークラブ 1レグ



計6レグの出場です!



静岡レグには静岡出身日体大、里帰り中の北海道TAK-TAKメンバーも出場となりました音譜




2グループのリーグ戦の後、決勝という流れで、



優勝 静岡(明日決めよう)←レグ名



準優勝 金沢



3位 静岡(神様とテコンと私)、名古屋



※準々決勝なし



という結果となりましたクラッカー




残念ながら静岡、金沢に負けてしまいましたが、




第二回あれば上位を目指したいと思いますグー



たくさんのセパタクラーと初の複数チームでの大会、とても良い経験となりましたキラキラ




静岡も金沢も上手くなっててビックリですね!?



金沢もめちゃ上手い経験者が入って良い感じみたいです!




というかその前から金沢のセパタクローに懸ける熱意には脱帽ですm(__)m



神奈川、早稲田は今回始めてご一緒させてもらったのですが、




本当にセパタクローに一生懸命で良い刺激になりましたアップ




神奈川とはドローで善戦!



早稲田まだ1年生なのに(ってことはまだ4ヶ月くらい!?)球蹴れてセパタクロー出来ててスゴい!




うちももっと練習頑張ろう!!




とりあえずミスなくそう(;¬_¬)



それがなくなればそんなに悪くないはずだw



ただメンバー不足感が否めないので、興味ある人是非参加してください(*゜▽゜ノノ゛☆




そして、今回あまり写真撮ってなくて載せられませんが、




カメラマンをしてくれたSさんがもの凄くカッコ良い写真をたくさん撮ってくれたので、




後々何かの形で公開されると思います!



ちょっと見せてもらったけど、たぶん10倍は上手く見えそうですw



大会中ずっとカメラマンしてくださってありがとうございました(^ε^)♪




主催の静岡セパタクロークラブ、そして参加されたチームの皆様ありがとうございました音譜



第二回やる気まんまんみたいなのでw次回もよろしくお願いしますアップ