里親会にお越しいただき、ありがとうございました! | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

本日は暑い中沢山の皆様にお越し頂き
ありがとうございました!(´▽`)
 
外では山大アニマルクラブの4名が
物販を頑張ってくれました拍手
暑いところでごめんねアセアセ
メインはもちろんどろぼう頭巾!!
わたくしstaffKも3色購入しましたよニヤニヤ
 
こちらは通販でも販売中!
下矢印シェルターや里親会で受取の方はコチラ下矢印

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本日は会場で6頭に
お申し出をいただきました拍手

 

譲渡決定した3頭!

 

下矢印イゾウ♂下矢印

下矢印カン十郎♂下矢印
下矢印ひより♀下矢印
(右の仔:当日参加)
 
トライアル決定した3頭!

 

下矢印錦えもん♂下矢印
下矢印ウィッカ♀下矢印

下矢印一般参加:ここあ♀下矢印

 

ありがとうございます!

お届けまで少々お待ちくださいませキラキラ

 

庄内アニマル俱楽部 staffKあしあと