シェルターにいる大人猫の日常㉖ | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

今日は里親会前の仔猫面会ラストの日。

とっても猫好きなご希望者様とお父様が

お越し下さいました。

事務所にいる全頭に声をかけてくれたご希望者様。

仔猫達を見て微笑んでいるお父様。

間違いなく幸せにしてくれる!

と思いましたニヤニヤ

 

先日はご希望者様のご親戚も面会にお越し下さいました。

こちらのご希望者様も、猫好きがあふれ出ていて

猫達を託すのに何の心配もありませんニヤニヤ

 

2家族で5頭の

譲渡&トライアルが決定キラキラ

 

お届けまでもう少々お待ちくださいねルンルン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

さて、大人猫の日常ですニヤニヤ

 

下矢印第25弾はコチラ下矢印

珍しく逃げずに撮らせてくれた

ネオンさん♀

キャットタワーのココが大好きだねラブラブ

(壊れそうだけどアセアセ)

 
今日もナデナデされたがりの梅さん♀

風邪でまた目がしょぼしょぼタラー
目薬がんばらねば!(staffが真顔)
 
とある事情でご機嫌ナナメ32度のミーナさん♀
本日トライアルに出発しました拍手
トライアル出発1時間前の一枚ですニヤニヤ

グリルちゃん♀ピークちゃん♀

「あたちたちはいつ新しいお家に行けるのかニャ―」

「そのうち行けるんじゃニャい?」

と話しているのかいないのかニヤニヤ

 
リムちゃん♀はお腹が空くと
スリスリと寄ってきておねだりしてくれますが
お腹いっぱいになると避けられます真顔

昔追い掛け回されたを覚えているのかしら真顔

 
コルン♂リュウイチ♂のキジコンビは
事務所で作業しているstaffTMさんの動きが気になって
ドアから離れませんニヤニヤ

コルンはいたずらっ子過ぎて

お掃除隊全員が注意要注意猫注意に指定しています笑い

リュウイチはもう少し人馴れしてくれればなぁ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

面会は随時受け付けております!

が!業務の関係で仔猫との面会は

里親会でお願いできれば幸いですおじぎ

ブログやInstagramを見て

気になる仔がいる方は

090-3366-2471佐藤(9時~19時)

もしくはコチラからお問い合わせくださいませキラキラ

※必ず「譲渡について」のページを

ご一読お願いいたします。

(シェルター見学はお断りしております)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Amazon欲しいものリスト

足りないものをアップしております。

何卒ご支援をよろしくお願いいたしますおじぎ

staffKあしあと