ホージーのトライアルが決まりました! | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

現在ユリナリーとシーバ、
カルカンやわらかパテが
不足しています。
ご支援よろしくお願いしますお願い

 

デカレンジャー最後の1頭!

 

自分が仮名を付けた仔というのは

やはり思い入れがあります。

特にデカレンジャーチームは

一頭性別を間違えていた、という

里親様にはとても申し訳ないことをしたため

頭の真ん中に刻み込まれております真顔

 

シェルターに来たばかりの頃の

デカレンジャーチーム

最初にジャスミン♀(奥の仔)

次にセンちゃん♂(手前の仔…が♀でした滝汗)が

新しい家族の元へキラキラ

ここから中々譲渡が進まず…

バンがトライアルアウト(先住さんと合わず)

ホージーが血液検査の結果AIDS+だったため

トライアルアウトとなりましたアセアセ

 

「も、もしかしたら他の仔もAIDS+!?」

と不安になり、避妊手術の時に

血液検査をした結果、

バンホージーテツのオス組が陽性

ウメコのみ陰性という結果が出ました。

 

同じ母猫から生まれ、同じ環境で育ったのに

差が出たことにもびっくりしました。

 

その後ウメコが新しい家族の元へ行き、

ヒトが大好き甘えん坊3兄弟が

すくすくと成長、

身体だけは成猫になりましたニヤニヤ

 

そして今回の里親会で

バンくいな(AIDS+)と共にご希望があり

トライアルスタート!

 

テツは明日譲渡!

 

そしてそして!

最後の一頭になったホージー

本日の面会で

トライアルが決定しました!!

うぉぉぉぉ嬉しいよぉぉぉデレデレ

 

里親会当日、キャリア組の近くから動かず、

来て下さった皆様にキャリア組を推しまくっていた

staffNさん。

ホージーも里親会で勧められて家族会議

→お電話を下さって本日の面会になりました。

 

猫AIDSは陽性でも発症するとは限りません。

なんかネーミングがいやですよね真顔

キャリア猫との暮らしのポイントキラキラ

  • いつも清潔なトイレにする
  • いつも新鮮な水と栄養バランスのよい食事を準備する
  • キャットタワーなどの上下運動ができる場所を設置
  • 騒音などが少ない落ちつける寝床の確保
  • 去勢・不妊手術をし、完全室内飼育で他の猫や感染症との接点を減らす
  • 体調の変化に気づいたらすぐにかかりつけの動物病院を受診する
  • 陽性猫との多頭飼育の場合は、陰性の猫にワクチン予防をする
  • 定期的な健診でエイズ関連症の早期発見・早期治療へつなげる

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

面会は随時受け付けております!

ブログやInstagramを見て

気になる仔がいる方は

090-3366-2471佐藤(9時~19時)

もしくはコチラからお問い合わせくださいませキラキラ

※必ず「譲渡について」のページを

ご一読お願いいたします。

(シェルター見学はお断りしております)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Amazon欲しいものリスト

足りないものをアップしております。

何卒ご支援をよろしくお願いいたしますおじぎ

staffKあしあと