アグーティタビーの「もなかちゃん」フリーにようこそ♪(トライアル決定!) | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

事務室の猫が多くなってきたぞ。
フリー部屋に誰か連れて行くかなぁ
って代表が言うもんだから…
ならば人馴れ抜群
血液検査も済(マイナス)だし…
もなかちゃんをフリーにしても
いいかも!!なんて思いつきで
言ってみた。
ケージの仔が空くと、事務室の猫をケージごと
引っ越しできるため)
試しに掃除中だけでもどうだろうか?指差し
代表が、いいんじゃねルンルン
ってことで出してみましたよニコニコ
2022年10月1日頃生まれのおんなのこ
恐る恐るソロリと出てきて…
梅からシャーされ、一旦出直し泣き笑い
もう一度チャレンジし、キャットタワーの上に避難
目をまん丸にし周囲を確認気づきドキッハッ
 
下矢印もなかちゃんの最初のブログはこちら下矢印

 

上記の記事の時にあった傷は

もう完治しておりますキラキラ

 

また医療情報も前の記事から見れますOK

なんか新入りきたわね…ちょいとシャーでビビらせてやったわ!!by.梅                 ほっときなさい…by.ピーク              

 

 
新入りに厳しい梅(右パステルミケ)
人にはデレデレでお腹だしてゴロンする仔
猫も慣れれば仲良くできる仔
ですが、なぜか…新入りだけに厳しい梅さん泣き笑い

うわ〜怖い先輩もいるんだにゃ

梅は最初だけだから悲しい
もなかちゃん負けないでびっくりマーク

今度は誰ハッあたちドキドキ

 
ネオンだね飛び出すハートもなかちゃん頑張れあんぐり

全身クンクンされてる…あたち動けない

大丈夫だよ〜ネオンは受け入れてる感じするニコニコ

良かったにゃ、優しい先輩だったラブラブ

そんなこんなで少し様子見…
冒険開始ですキラキラ
ソロリと移動するもなかちゃんニコニコ
恐る恐る窓の外も眺め…泣き笑い
テクテク歩く
ピークは優しく見守ってる目がハート

梅には言っておいてあげたから               気にするなよ

 だいぶリラックスしてきて、
クッションへひらめき
 
気持ち〜にゃーーーピンクハート
お腹もだしてゴロゴロ~
 
さっきのもなかちゃんは何だったんだ?ってくらい
もう大丈夫な様子ニコニコ
その後、先輩たちに混ざってましたルンルン
  
すんなりと馴染めて通常運転だったので
あとフリーで過ごす事になりそうですキラキラ
混んでますね笑い泣き

あたちもう大丈夫だにゃ

良かった良かった拍手
しかしさ、美猫だわ目がハート
かわいいよ君はピンクハート
 
そして、もなかのケージを片付け、場所が空いたので
ケージごとやってきたグリルちゃん下矢印
ちょっとビビってました泣き笑い
グリルちゃんは一度トライアル先に出発しましたが
先住猫ちゃんの相性等の関係で、
泣く泣く戻ってきました。
また募集開始しますびっくりマーク
もなかとグリルどうぞよろしく
お願いします!
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

面会は随時受け付けておりますので

ブログやInstagramを見て

気になる仔がいる方は

090-3366-2471佐藤(9時~19時)

もしくはコチラからお問い合わせくださいませキラキラ

※必ず「譲渡について」のページを

ご一読お願いいたします。

(シェルター見学はお断りしております)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Amazon欲しいものリスト

足りないものをアップしております。

何卒ご支援をよろしくお願いいたしますおじぎ

staffwふんわり風船星

次回の里親会は5月3日(金)です