今年最初の保護は、キジ白の男の仔です♪ | 山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

山形県 NPO法人庄内アニマル俱楽部 お知らせブログ

里親様募集中の保護犬猫の情報や、イベントのお知らせなどを発信します

大人猫を迎えた皆様!

どなた様でも是非ご協力下さいませお願い

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本日はシェルターの日だった

わたくしstaffK。

里親会の準備をあれこれやっておりました。

 

物販の準備は在庫チェックから。

値段の確認、ポップの書き換え、

値段シールを作って印刷して貼り貼り。

売上確認表も作成。

 

今回参加猫は5頭までという決まりがあるので、

どの仔が参加するのか代表と確認。

募集チラシや譲渡協力金一覧作成、

持込用備品のチェック。

 

準備終わりそうー

残りの時間は別の事務作業やろー

 

と思っていたところ…

(ここまで前置きです。長い)

 

「これから一頭来るよー」

 

は?真顔

 

まてまて、もうちょっとで

帰る時間なんですけど真顔

 

「人馴れしてたら

里親会連れていこうかー」

 

あれ?さっき参加猫確認したよね?

ラミネーター片づけたよ?

まぁいいんですけどね、いつものことだし真顔

募集チラシ作らなあかんやん。

譲渡協力金一覧も直さなあかんやん。

インチキ関西弁になるってもんよ真顔

 

そうこうしている内に

17時ごろ来ましたよ

キジ白君がニヤニヤ

あらかわいいニヤニヤ

(丸め込まれやすいstaffK)

保護主さん曰く、とても人馴れしており

ヒトの後をついてくるそうラブラブ

 
抱っこだってへっちゃらですキラキラ
目を合わせても大丈夫グッ

初めての場所なのに

隠れもせずすぐに慣れてくれました拍手

というわけで、ササっと募集チラシを作成。

仮名は「チャンスくん」です!

チャンスくんとの面会は

2月23日の里親会から解禁です!

是非お越しくださいませキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

面会は随時受け付けておりますので

ブログやInstagramを見て

気になる仔がいる方は

090-3366-2471佐藤(9時~19時)

もしくはコチラからお問い合わせくださいませキラキラ

※必ず「譲渡について」のページを

ご一読お願いいたします。

(シェルター見学はお断りしております)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

Amazon欲しいものリスト

足りないものをアップしております。

何卒ご支援をよろしくお願いいたしますおじぎ

staffKあしあと