斎藤一人愛弟子出陣式に行ってきました③ | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

さぁーーーーーーーーーーーーー
そして~ヾ(@^▽^@)ノ
 
南無八幡大菩薩に
守られてーゲラゲラ
{49BE54DE-46F4-492B-B327-B36D485F69E1}

 

 

龍旗炎龍炎

の入場でーすゲラゲラ

{D0BC28AA-8691-450B-8AEA-8C034EE5CC29}
龍旗はひとりさんの旗です!
岩を砕けードンッドンッドンッドンッ

稲妻闇を
切り裂けーー雷雷雷雷
 
この旗の
行くところメラメラ走る人走る人走る人走る人メラメラ
 
 
まるかん隊は
一歩も引くことは
ありません !!

 

 
しびれる~~~笑い泣き
 
オバラッチさんのアナウンス
最高に決まりましね!!!!
 
龍旗の凄まじいパワーで炎炎炎炎
会場が一気に凄まじいパワーに包まれました!
 
 
そしてそして、皆様のお陰様で
光栄にも勝どきをさせて頂きました!
{E9B78ED0-D3D4-40B3-BB97-637C6D8AC218}
 
この名誉あるー
旗手に選ばれし
喜びをー
 
{9D9F957A-C8A1-49FD-BE9D-A68D3E252E00}
 
全国の友に
送らんーー
 
{F0D4ABAC-B6F1-47AA-8E52-B8826D31DAA7}
 
一同かちどーきパンチ!
エイエイオー
エイエイオー
エイエイオー

 

式典の部が終わり

生成発展塾塾生様50人達成の全国チームリーダーさん

14人が表彰されましたハートハートハートハート

{E93844F9-2390-459D-B57E-549AB47CC7C0}
 
 
斎藤一人生成発展塾・柴村恵美子スクールキラキラおとめ座キラキラ
我がら恵美子塾長よりひとりさんが一枚一枚書いてくださった
{4DB234C9-096B-4BBE-B0BB-72748985596A}
 
 
あかふじの色紙を頂いて
恵美子社長とパチリカメラ
{DADEE9E4-0984-48E6-96EC-1A1B826D74A4}
ひとりさん、恵美子社長、
いつも沢山の教えを本当にありがとうございますハート
 
そして、世界中からご入塾頂いております
当店の塾生の皆さま、皆様のお陰様で
このステージに立ち、ひとりさん、恵美子社長より
表彰していただくことができました!
 
{512646B5-DEEC-4714-8279-E10646276D98}
 
皆さま、本当の本当にありがとうございました照れ
みんなの力で頂いたひとりさん直筆のあかふじの色紙ですうずまき
みんなで友に大開運していきましょうねハート富士山ハート
 
{3ABF5B64-03EC-43A8-853F-77C5609BA914}

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
{991327AC-3CA8-4F20-B657-2DF98ED9E56C}
※りえ先生、たくさんの皆さま
画像を沢山下さり本当ありがとうございました<(_ _)>
 
生成発展⤴
 
そして、ひとりさんのお話しで~すラブラブ
 
ひとりさんのブログよりラブ
今日は先日の「斎藤一人愛弟子出陣式」の時に話したひとりさんの話をYouTubeにしましたのでアップさせていただきます。
ぜひ皆さん聞いてみて下さい。
さいとうひとり

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SEBcahYwkSg