ひとりさん観音 | まるかん大阪・庄内まるかん

まるかん大阪・庄内まるかん

皆様はじめまして♪
斎藤一人さん・スリムドカンでお馴染
銀座まるかん・大阪の特約店
庄内まるかん 足立です~\(^o^)/
スピリチュアルカウンセリング・生成発展塾も
絶好調で行っています♡
当店ホームページにも遊びに来て下さいね
http://shonaimarukan.com/

愛と光の皆様~ハート
 
こんばんは~キラキラ
 
皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?ラブ
 
昨日は、
銀座まるかん・柴村隊キラキラおとめ座キラキラ
本社定例会でしたよ~音譜
 
しっかり勉強してきましたので
また明日皆様にメールでお伝えさせて頂きますね~チューOK
 
そこで、なんとなんとーーーー
恋のラブドカン・ハートのアクセサリーとピンクハート
{CB817605-679C-4FAC-A737-DC5A04995E7E}
 
 
 
ひとりさんが恵美子社長に贈られた詩の
特別なカードも頂きましたハート
 
{99CCB49C-CF2F-4372-93F7-59C0524B3E44}
 
 
恵美子の観音様
ふる里の岡に私の
夢だった観音様
がたちましたみんな
ありがとう夢を
すてないでよかった
ひとり
 
{F06F4D41-F263-477D-A34D-3B77ABD2B400}
 
とってもいい詩ですよね~ラブラブ
初めて見せて頂きましたが
すっごく感動しましたので皆様に
ご紹介させて頂きますチュー
 
皆さま、夢をすてないで
一歩一歩進んで行きましょうねラブラブ
 
この星は行動の星です走る人
 
そうすれば昨日より、
確実に一歩夢に近づきましたよニコニコ
 
きっと神様は○をくれますね照れOK
 
顔晴った自分にありがとうハート
 
そして
 
おめでとうハート
 
 
 
さぁ~今から爪のお手入れお手入れっ(笑)
{2AB6E249-8E54-4A5D-A48E-C86A63E20392}
ぷぷぷっDASH!
 
今日も
明日も
明後日も
 
ず~と
 
ついてるキラキラ
感謝してますハート