明日最終日!おいしい翼のマルシェ第3弾「沖縄物産展」!! | だだちゃさんのおいしいネタ帳ーおいしい庄内空港ー

明日最終日!おいしい翼のマルシェ第3弾「沖縄物産展」!!

こんにちは!

庄内空港スタッフのおまめです目

 

庄内では、ここ数日、真夏並みの熱さが続いていますあせる
案の定、テレビでは東北南部の梅雨明けが話題になっていました晴れ

 

そんな中、庄内空港では『おいしい翼のマルシェ』の第3弾となる、“沖縄”物産展を開催していますビックリマーク

 


 

お馴染みの“ちんすうこう”や“サーターアンダギー”、“紅芋タルト”はもちろん、

“海ぶどう”や“もずく”、生食の“マンゴー”や“パイナップル”まで様々取り揃えております音譜

 

 

お酒が大好きなおまめは、おつまみに海ぶどうと炙りラフティ、炙りソーキをチョイスひらめき電球
(ラフティ・ソーキは、どちらも豚肉をじっくりと煮込んで柔らかく仕上げた一品です🐽)

 

どちらもビールによく合って、いつも以上にグイグイ進んでしまいました🍺笑

 

 

「沖縄物産展」は、明日(7月18日)が最終日です時計あせる
 

コロナ禍で遠方への移動がまだまだ厳しい中ですので、

沖縄に行った気分で物産展に足を運ばれてはいかがでしょうかビックリマーク

 

 

第4弾は、あつ~い夏にうれしい「アイスクリーム」!!

全国のアイスクリームが大集合しますよーー🍦音譜

 

【第4弾開催日程】8月14日(土)・15日(土)/21日(土)・22日(日)

 

お楽しみに虹