12月定休日のお知らせ | Paraiso

Paraiso

愛知県岡崎市の美容室パライソのブログです。
真実のヘアケアを書いていきます。
お客さんの髪をよくするため、キレイにするため、喜んでもらうため、感動してもらうため日々勉強中。

こんにちは。
あっという間に12月に入りましたね。

今年も残すところ一カ月と思うと
本当にあっという間の一年だと感じます🎄

おそくなりましたが、12月の定休日のお知らせをいたします。

毎月paraiso、halekulani  両店ともに
毎週月曜日、火曜日定休日 なのですが、今月は最終の週の月曜日、火曜日は営業となります。
ご注意下さい。


定休日⬇︎

月曜日→7.14.21.
火曜日→1.8.15.22.

28(月)  29(火)は通常営業となります。

また、年末年始のお休みは
12月31日(木)~1月5日(火)

6日(水)より通常営業となります。


残すところ一カ月…みなさんキレイにして新年をお迎え下さい鏡餅

みなさまのご来店、こころよりお待ちしておりますサンタ