北海道! | Paraiso

Paraiso

愛知県岡崎市の美容室パライソのブログです。
真実のヘアケアを書いていきます。
お客さんの髪をよくするため、キレイにするため、喜んでもらうため、感動してもらうため日々勉強中。

こんにちは、最近勉強会で名古屋に行くたびに赤福を買ってしまいその中毒性に悩まされているしげるです。(今月すでに2箱)





先月にいただいた夏休みで約7年前にアジアを旅していた時にラオスで知り合った友人を訪ねに北海道に行ってきました。





もう1人同じ時期に知り合った友人がいるのですが、その後約1ヶ月いたカンボジアでの生活の約半分をこの3人で過ごしていたので久々にこのメンバーで再会できるのはとても思い入れがあります。





当時の写真(カンボジアにて)






完全に振り切ってますね・・・





写真右の友人は鈴木さやかさんと言って笑顔写真家として主にアジアを中心に作品撮りをして全国各地で写真展をしています。

本人の人柄を感じる素敵な写真ばかりなので是非彼女のホームページで作品をご覧下さいね!








そして再会









この3人の変わり様(笑)





もう一度当時の写真





特に真ん中の友人T!!!当時21歳にしてその風貌はないだろ!!!



右下の美人さんは左の彼の奥さんで彼がフィリピンに語学留学に行っていた時に知り合って結婚しました。今は4歳のかわいいハーフの女の子と生活しています。







嫁よ、何故集合写真でその恰好なんだ・・・



全く関係ないですが、左の友人Tが着ているTシャツはラオスの謎の公園ブッダパークのものなんですが、































おそろいです!





北海道、東京、愛知と住んでる街は離れどお互いちょこちょこ会ったりもしてましたがこのメンバーで集まるのはカンボジア振りという事で相当話が盛り上がりましたね・・・

改めて旅仲間の良さを再確認できた北海道の旅でした◎