こんにちは
次男が寝たのでブログです♩

今朝ヤクルトを飲みながら長男が
200って200ml入ってるから
200って書いてるの?
って聞いてきた
私はヤクルトは50mlくらいだと思うよと
ヤクルトをみると
ヤクルトは65ml入ってる事を確認
200というのは乳酸菌シロタ株が
200億個という記載だった
長男とすごいねー!
で終わった矢先
次に次男がたまご!たまご!
と言って私のお気に入りのコップを指さす


本当や!たまご書いたる!

卵や!
(私はこのコップには鳥だけ書いてあると思ってた)
朝から子どもたちによる新しい発見が
2つも!
2つ!!
ヤクルトに関してはもっと発見
知識が増えたか?
何にしろ子どもといると新しい発見
知識が増える
子どもと一緒に増やしていける♩
朝から楽しいなと感じた次第です( ^ω^ )


これは今日UNIQLOで買ったもの♩
UNIQLOとキースヘリング
かわええ