ども!!
しょんです☆

 
今回は
前のブログの最後の投稿から
の内容をサクッとお知らせします♪

っといっても
日付もゲームもほとんど覚えていませんが💦


前回のラストでは
次回は新しく出来たインドアフィールド
「エアソフト ゾーン デルタ」
へ遊びに行くと言っておりましたが

行ってきました(^^*)

かなり入り組んだ作りになっているため
簡単に背中をとられてしまいます💧

バリケに止まってじっくり狙うより
とにかく足を使って動き回る事が大切でした🏃

おかげで翌日は筋肉痛...





後にもう一度このデルタには
遊びに行っております👌




それから
ユニオンワールドへも遊びに行ってまいりました💨

この日はケンケン軍団から 
スズが初参加をしてくれました♪

スズはこの回ですっかりサバゲにハマり 
帰りの道中で購入する銃を決め
後日早々にマイ銃を手にするのでした😁




キャンプデブグルへも 
遊びに行ってきました💨

新しく洋館のバリケが出来たと言うことで
こりゃ要確認や!!
ってことでレッツゴー👍

  
相変わらずこのフィールドのバリケは
手が込んでいて
戦うだけでなく
見て楽しむ事も出来て良いですね!!

人気があるのがよく分かります(^^*)




さてそれから

我々たけのこが企画する
恒例の貸し切り戦2017下半期が
行われました😆
  
場所は僕らが貸し切りで
よくお借りする
BEAM cフィールドです👌 

この日は天気もよく
気温も過ごしやすく
サバゲ日和といった感じでした♪

  
当日のドタキャン連絡ナシ野郎もいましたが
21名という大所帯で遊ぶことが出来ました👍



ほとんどが貸し切りや定例会なんかで
一緒に遊んでくれているメンバーなので
今までした貸し切り戦の中でも 
かなりハードでした😄💦

みんなレベルが上がってますね♪
僕も頑張らなきゃ👊



って事で
とりあえず今回は
空白の数ヶ月間の報告をさせていただきました☆

それではまた(*´∀`*)ノ




VSR Gスペック買っちゃいました😆