祝!娘さん 生後8ヶ月!
今月は急成長でした!

・下の前歯が半分くらい生えてきた

・上の前歯が顔だした

・ズリバイ開始

・片足びっこのハイハイ開始

・電車で意味もなく大声あげることが減った

・名前を呼ぶとかなりの笑顔で見てくれる

・夜の寝つきが良くなった!絵本読んで歌を歌うとスーッと寝る

・後追い?(私が別の部屋に行くと泣く)が減った

{F611B656-F82B-4D38-AC8F-E6751D67F64C:01}

一人遊びもますます上手になって、急成長‼️
目下の悩みは、とにかく離乳食が進まないことかな。8ヶ月にして、まだ一回食💦
あとは一時期よりは良くなったけど、夜泣きもまだあります。。。
でもまあ、元気だからよしとしよう🎵
今月末から復職なので怒涛の日々の始まりだな~