9月20日、当別にてFieldays in Japan 2014開催!!


アリオでもご好評いただきましたアイシングクッキー体験が、

ここ当別でも体験出来ます音譜


やってみたいけど…

そんな方は是非お越しくださいニコニコ


きっとアイシングクッキーの魅力にハマりますひらめき電球





9月10日から15日まで、札幌アリオにて催事出店させていただきました!!



13日14日15日にはPONPOGのお二人が販売員として店頭に立ってくれましたよニコニコ





PONちゃんの画像がなくて申し訳ないです…


当店ではこのPONPOGちゃんのクッキーを公式販売しておりますラブラブ


SHON-PY HEARTじゃなきゃ手に入らない!!







BOX購入のお客様にはオリジナルデザインの時計台先生のポストカードもプレゼント音譜


これがとっても可愛いキャラクターで音譜




PONPOGちゃんに女の子達は目がハートドキドキ


「可愛い…」と、一緒に写真撮影ニコニコ



PONPOGちゃんのファンと、

アイシング体験のお客様、

SHON-PY HEARTにご来店のお客様、

とっても賑やかなイベントでしたラブラブ


アイシング体験については…

②に続く…




オーダーメイドのご相談は

090-7654-8010

info@shon-py.jp



直営店

すすきのラフィラ店 地下二階

011-596-7010


大曲本店 (製造多忙のため、ただ今休店中。申し訳ございません)


納期ぎりぎりでのご注文はお断りすることもございます。

お早めにご注文下さいニコニコ