最後の最後にやっちまった〜!今年も有難うございました | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

今年もお世話になりました🙇‍♀️

いつもイイネ有難うございますニコニコ


コロナが5類になってかかって以来、

ろくな事がなく体調も悪く、

更新やみなさんのブログも見に行けず

すみません〜💦


そんな中、今月家のトイレの中で転んで

今年も骨折🩼してしまいました泣


これで両方の足で、

今度骨折したら終わりだよと言われました大泣き

自分の不注意ですが、

コロナ以来、ろくな事がありません。

結局、

クリスマス🎄も年末年始も病院🏥で

過ごす羽目に〜えーん

そんなんで、ただ今入院中。


来月こそ、

良い事がありますように〜スタースター


又来年も皆さん宜しくお願いします🙇


路面ツルツルなので、気をつけて

お正月🎍をお迎えください。