松山千春コンサートツアー2023 最終日 6/28 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

一年振りに千春のコンサートに

行って来ました。


もう、6時15分は回っていたので

早速中へ。



いつもの花をパチリ📷。






グッズ欲しかったけど、時間の関係でパス。


今回は、会場には誰も来てませんでしたね。

多分前日に色んな方が来たんじゃ

ないかな?と。

宗男さんも居ませんでしたね。



翌日、

秋田の千春友達と会って話たんですが

秋田では、ギバちゃんが来て

千春と一緒に「俺の人生」を歌ったそう。

その話を聞いて羨ましかったです。



コンサートの歌は〜最終日と言う事で?

皆んなが知ってる曲を多くやってました。

やっと、マスクも取れ声も出せる様に

なったので、皆んなで青空と大地の中でを

歌いました。



コンサートの途中、

子供が少し泣き出したので、出ようと

してたお母さんに

「行かなくて良いから」とお母さんを

席に戻る様にと。

お母さんは、席に戻りましたほんわか

なかなかコンサート中にそんな事言う人

いませんよね。

流石千春❗️でした。



2回程アンコールででて、約2時間半位⁉️

のコンサートは終わりました。

綺麗なお月様が出てました。