にわか乗り鉄一人旅 1日目 その② | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

網走駅に着いたら、次は

一昨年も乗りました「流氷ものがたり」。

座席は指定席にしたので、楽勝で座れました。

席は、ほぼ満席でしたね。






少しの間降りられた、北浜駅。


天気も良く最高でした。




北浜駅から知床斜里駅へ。



知床斜里駅で、折り返す人と違う電車に

乗り換える人と居ましたね。

半々くらいでしょうか。

あたしは、違う電車に乗る為

知床斜里駅近辺をぶらぶら〜ニコニコ





駅を出たらすぐに、オオワシの像がありました。





ここでは、観光案内みたいな所があり
普通の道の駅とは、ちょっと違う感じでしたね。
中には、ひな飾り🎎やらねぷたが
飾ってありました。
ちょっとした雑貨?みたいなのは有りましたが
食べる店も無く、自販機位でしたね。
隣には、食べるお店がありましたが。

博物館は定休日なので、その裏にある
オオワシを見に行ったら良いよって事で
テクテク歩いて行きましたが、
案外遠かった〜💦






一人で行って、だーれもいなかったので

おっかなかったわ〜💦


それから、釧路駅に向かいました。