3年ぶりの札幌雪まつり 73t | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

先日行って来ました〜ニコニコ



チカホから歩いて来たので、

先ずは、大通り5丁目から〜

丁度何とかって言うマスコットが来ていて

アナウンサーとやり取りしていました。

ここは、夜プロジェクトマッピングで

綺麗なんですね。

確か、3年前もそうだったと。


金曜日の平日ではありましたが、

結構ガラガラでした〜💦








大通り8丁目の豊平館。




大通り7丁目のエンブリー荘。




ファイターズのブースもありました。





ここでは、的にあてるゲームをして

商品を貰えるという物かと。

かなりの人がら並んでいたので、並ぶのは

やめました。



最後は、

大通り10丁目は、日ハム監督の新庄剛志の像

横のモニターでは、新庄監督の小さい頃の

話等が流れてました。


号外とコーラの雪まつりバージョン缶。



なんか、思ったより結構寂しい感じでしたね。

大雪像が少なかったからかなぁ〜⁉️



今年も寒くて雪像作りの自衛隊の方々には

感謝ですね。

仕事と言えども大変な仕事。

寒いのにも関わらず、雪に水を混ぜて

付けたり削ったり、普通より更に寒い。

もっと沢山のお客さんに来て欲しいものですね。