滝野すずらん公園   ハロウィンバージョン | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

今日、幻の〜で知り合ったAさんと

先月のエルクの森に続いて

ひと月振りに一緒に行って来ました飛び出すハート



彼女も15年は来てないそうですが、

あたしも20年近くは来てないかもはてなマークはてなマーク


真駒内駅で合流して、セブンでおやつ買って

バス🚌に乗ってGO。



途中、去年行ったモアイ像が見えました。

こっちから来たら簡単だったのね〜💦




約30分バス🚌に乗りまして、

滝野すずらん公園へ着きました。

東入り口です。

帰りのバスは、30分置きにありました。

とても便利ですね。



65歳以下は450円の入園料が、

一緒に行ったAさんはシルバー料金で210円。




いやー中に入ってビックリびっくり

可愛い〜〜〜スタースタースター











下に下りれば




エルクの森で1本だけあった、

チョコレートコスモス。

結構ありました。




滝野サルビア❓が紫で綺麗でした。



ゴンフレナ。まん丸の可愛い花でした。



コキアは、少し早かった💦

赤かったら、もっと綺麗だったのにな。

あと10日位は、早いかもはてなマーク



下から来た方へパチリ📸。



滝があり、

椅子もあったのでここでもゆっくりできます。



最後は、入り口の方に戻り

ここでAさんがガチャガチャをして

欲しかった熊鈴をゲットびっくりマーク



又真駒内行きのバス🚌に乗り、

真駒内でランチして別れました。



天気も良く、ちょっと暑かったけど

最高でした。



滝野すずらん公園は、かなり広いので

体力があれば、あちこち行ってみるのもヨシ。



滝野は年がら年中やっているので、

四季四季に行っても良いかもです。

ここんとこ、

滝野も熊🐻が出たりで閉鎖してたり。

それこそ、熊鈴持って行くか?

ガチャガチャで買うかすると良いかも⁉️




この週末あたりいかがでしょう⁉️