レバンガ北海道vs SR渋谷 ファイターズコラボDAY | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

今日は、ここなうルンルンつー事で
久々きたえーるへ。


入り口から入ったら〜



今回も、BBが来てました〜イエローハーツラブラブ下矢印
BBが来てると癒されますよねー。



今日のゲスト?は、賢介。
3回シュートしたけど、全く届かず入らずガーン
前回も、全く🏀ボールが入らなかったみたい。
その後、記念撮影してました。



室内でのファイヤー!!



賢介のインタビュー。



折茂さん登場〜キラキラキラキラ



今日のお客さん〜上矢印







今日も負けた〜アセアセアセアセ


最後の記念撮影。



帰り、チケット🎫を又買ってしまったぁ〜ドンッ
あと、ハンドクリームもねニコニコ



きたえーる2月で20周年なんですね。
ライブも出来るし、ランニングも出来るし
きたえーるって、いいよね。