王者の魂をみよ!ジャイアント馬場展 in 東急百貨店 | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

8日から18日まで、
お盆休みのしょんでございます。
と言っても実際少し仕事が有りますが。

暑かった毎日も、やっと少し落ち着きまして
パンイチからマシになりました〜w


南区では、熊🐻も毎日の様に出てますよね。
そんなのが日常道路に歩いてたら
おっかないですよねえーん




朝から、東急前からバス🚌に乗り
三井アウトレットへ〜。
バス🚌は満員。
8割は、中国人?


更に〜20%や30%オフとか安かったけど、
午後から少し仕事もあったので、
早々に見て、平日のバス🚌がないので
1時の🚌で戻って来て、東急デパートへ〜。



したら〜下矢印こんなのがやっていたので〜
行かないと言う選択肢は無いでしょ!!


早々に馬場さんがお出迎え。
しかし、デカイ!



中にはいったら〜
リングにあがるときの上着⁈

チャンピオンベルト。




上矢印レプリカのチャンピオンベルトも売ってます。


あたしは、馬場さんの右手の親指程の身長。
なんまら、デカイ!!

上矢印この足のデカさ!
この足で16文キックなんてされたら、
たまったもんじゃーありませんよね〜ガーン

沢山の方々がコメント書いてました〜。

上矢印こんなの有ります!
興味のある方どーでしょ!?
あたしも東京に住んでたら行きたかったわぁ〜。


中にグッズも売ってました。
珍しい良いものを見させて頂きました。



11日日曜日まで。
是非、どーぞグッ