がんばれファイターズ!熱烈応援トークショー | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

毎日忙しくヘロヘロなしょんでございます。
相変わらずで、すみません〜アセアセ
今月終わったら、少しマシになると思うので
このまま突っ走りますょガーン



昨日、午後から振り休で
少しだけ、ゆっくり出来ると思ったら〜
朝5時半にハム友から、
急遽だけど
岩ちゃん近藤さんのトークショーに
行かない??と。
(一人が急遽いけなくなったらしい)
いつも忙しいのでお断りしてるんだけど、
今日は行く事にした。
いつも開幕戦で並んで貰ってるので、
こんな時こそ、お返ししないとねウインク





今日もここなうルンルンつー事で、道庁へ〜
蓮の花とカモと鯉の3ショット!
同僚に「又行ったの?」と笑われる〜w


先週より、花が綺麗に咲いてました。
これからもっと綺麗になるのかも〜?




で、道庁をパチリ📸




それから、
暑いのでソフトクリーム🍦食べに
きのとやに。
濃厚っていうだけ濃厚だけど、
やはりちょっと飽きるねニコニコ
と、いいつつ来てしまうのだ〜ウインク
🍦大きいから食べ応えあるわ〜。
同僚に写メ送ったら、お腹空いた〜ってw
まだ、3時なのにねww



今日は、午後からSTVホールで
稲葉さんのトークショーあったって?
友達2人は先に稲葉さんのトークショーに行き
それの後に道新ホールへ。
いつも並んでくれてる友達は仕事終わりで
5時過ぎに到着。
残り2人は、5時半過ぎに。
みんなと会うのは開幕戦以来。

つー事で、あたしは3時から並んでましたが
去年11月に足を捻挫して以来、
足の調子が悪く、地べたに座るのがダメで
3時間も座ってるのはきつかった〜ガーン



いよいよトークショー。
やはり、がんちゃん可愛い〜わぁ〜。
で、近藤さんって〜初めて見た!!
GAORAで実況中継してる人なのね〜。
がんちゃんとは息もあって面白かった〜。

で、
「イッツゴーン(It’s gone)!」は本塁打が飛び出した時の決め台詞。
3者凡退に抑えた時には「ワン、ツー、スリー(One two three)」。

これも、初めて知ったわ〜。
なんだか、面白そうな実況だねハート




しかし、がんちゃんのモノマネは
面白いね。
特に、栗山監督のモノマネはおっかしいわ〜。
つーか、
欽ちゃんに見えるのは、あたしだけ!?w
🍙オニギリ君の話もおっかしかったし。
岩ちゃんも、よーく人の観察してるわニコニコ



?今年の優勝🏆は〜??に岩ちゃんは〜
ほにゃらら〜でわからず〜ww
2位か3位っぽい?w




この様子は、北海道新聞、ぶんぶんクラブ
ホームページ等に写真入りで紹介される様です。                           
                        下矢印


(画像は、お借りしています)



さて、
今日一日頑張れば3連休。
がんばんべぇ〜キラキラキラキラ