東京へ お礼の旅~ | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

2泊3日の旅から帰って来ましたが、
急遽、その翌日である30日から東京へ。



去年、
かっぱ橋へ行った友人にお礼を兼ねて。



今回は、
山の手七福神のご朱印の旅へ。



都営三田線で白銀台へ~と言われたが、
その三田線が超~遠い。
東京駅から20分程歩くってビックリだわ。



あたしは全くの方向音痴なんで、
友人に任せて、



まずは、覚林寺


瑞聖寺。


妙円寺。



大円寺


蟠龍寺


滝泉寺。
ここは、凄く大きなお寺ですね。










移動するので、スーツケースを
持っての移動だったので、
階段の昇り降りが参ったわ~。
ふくらはぎは、パンパンだわ~ガーン




途中、目黒川へ~。
けど、あんまり桜桜は咲いてなかった。
残念!


しかし、
すんごく暖かくて良かったわ。