こんばんは。





婚活中の人のブログを読むと、
マッチングアプリや婚活サイトで失恋をする事が1回はあります。
それはフラれる以外にも、
「良さそうな人だった(最初の印象は良かった)けど、後々会っていくとあんまりな人だった。」なども含みます。


そういう時は落ち込むものです。
しかしながらほとんどの人はその後すぐに先へ進みます。リスタートします。


マッチングアプリを再登録したり、別のアプリに登録したり、結婚相談所や合コンに行ったり。
そういう人は当たって砕けて、その後「もういーや」の精神になって終わります。



その精神にたどり着くまでに恋活・婚活を終わらせないといけません。

要は短期集中型にしないといけないんですよね。
前にも書きましたが、アプリの主になってはいけないし、歳食えば食うほど、「勝手にやっとけ」みたいな趣味も増えます。


独身でそこそこ年齢のいった人間なんだから、「勝手にやっとけ」は冷たいだろ!と思う人もいるかもしれませんが、歳いけばいくほど、興味のない人の趣味の話など興味がありません。


だからおっちゃんは若い女の子が好きなんです。



さすがですねーニコニコ
知らなかったですおねがい
すごい!おねがい
センスありますねニコニコ
そうなんですねニコニコ



おっさん
「悦に浸るニヒヒ


が目に見えますもん。


そこそこ年齢言った人に言ったら、
そんな相槌よりも自分が喋りたい人も増えてくる。だから自分の話ばっかりする!ムキーで怒る人が増えるんです。



若い人なら喋ってくれる人が楽ですもん。
合間合間に話を振るのを忘れずにすれば。



とまぁつらつら書いてみました。
合ってるかどうかは知りません。
個人差がだいぶあると思います。



でもちょっと共感してくれたら嬉しいです。






それでは。