男の人は自分の思ってることを言語に置き換えられないことが増えてるみたいです。




例えば、女性から、
「今日のネイルどう?」
と聞かれても
「あ、あ、良いと思う。」
みたいなので終わって、
どう良いのかがわからなくて、
「面白くない人(`-´)」
で終わるみたいな。

「明るくて良い色だね。今流行りの色なの?」
とか言って話を膨らませられない。



逆に自分の得意分野や趣味の話、
仕事の話は猛烈に止まらない。




そんな人が増えているようです。





そりゃモテないですよね。






昨日、高橋一生と飯豊まりえが結婚したと報道されましたが、40代と20代。
イケてる40代は20代でも落とせるんです。



イケてない20代よりイケてる40代の方が20代を落とせてるのかも知れません。歳の差不倫とかありますしね。



とりあえず話術を鍛えないとな。
よいしょっとと腰を上げますか。




それでは。