こんばんは。
最初に言っておきますが、無理なのはわかってます。






が思ってることがあるんです。






ホストとかキャバクラ嬢が姫や客の人生狂わせるくらい楽しませたり悦に浸らせてるじゃないですか。






のましんにもワンチャンできるんじゃないの?



って。
ホストになりたい訳じゃありませんよ。
モテまくる事が自分にもできるんじゃないの?って事です。










人生狂うくらいお金ホストに注ぎ込むなら、のましんと遊ぼうぜ!






って思うんですよ。



でも女の子を気分よくさせる能力というのがのましんには圧倒的にないんでしょうね。







自分の得意分野でないと話せない。典型的なモテない男です。のましんは。









それと見てくれも悪いですからね。

そこが1番肝心か笑







テレビとかで見てると、どこが良いんだよ。と思うし、キャバクラとかガールズバーに行きたいとも思いませんが、魅力的な場所なんだろうな〜。









みなさんは行ったことありますか?








それでは。