アラサー婚活って難しいですよね。




なんかテレビで、
「カフェで絶対マッチングアプリの初対面の人達だ〜!ってのを見かけるんです。」



とかタレントが言うけど、
だいたいそういう人ら20代だろうと。



40代の初対面の人らを茶化さないだろうし。



と思うと、マッチングアプリでの出会いって使わないでも出会いがある人達からすれば、若者の出会いツールってイメージがあると思うんですよね。



そう考えるとアラサーってギリギリな気がします。



あと、相手の年齢が新入社員の年齢くらいだと若すぎるし、アラフォー以上だと子供の事考えるとってのもあります。



少し上か下が良くてかつ、少し下の28歳くらいがベストですが、26〜28歳の良い感じの女性ってマッチングアプリですぐいなくなる気がします。人気なんでしょうね。


となると34〜37歳くらいとなるんですが、
なかなか良いなと思う人がいないんですよね。



自分はおっさんなのに、若いお姉さん狙ってしまう恥ずべき男です。


このままではホントのおっさんになりますね。







どうにか33歳で28〜32歳くらいの人と付き合いたいです。






頑張ろう。







それでは。