元気ですよん | オグリと共に・・

オグリと共に・・

ウェルシュコーギー オグリと捨て猫 チョロ森の日常と成長記録 2018.7/7 黒猫 オリちゃんも加わりましたよ
パパは現在東北にて単身赴任中♪

   

昨日 避妊手術した オリ黒猫

朝の10:30に預けて 17時にお迎え
昨日は 帰宅後も 絶食絶飲
点滴を打っているため お腹は空かなかった
ようです。 
麻酔の影響で 帰宅後 吐き気があるかも
しれないと、獣医さんより 説明されましたが、
吐き気などなく、ほとんど寝てましたzzz

ちなみに 昨晩は 心配だっので、オリの側で
ホカペで雑魚寝 ニコ犬猫黒猫

今朝は いつもの食事量の半分ほど

まあ  エリカラない分 術服?とでも言うのか
こちらを着ているせいか 動きが
ロボットみたいで 身動きしづらいみたいで、
お腹は空かないみたいでアセアセ

2〜3日は 傷口を舐めないよう 着用するよう、
獣医より言われてますニヤリ
暴れん坊だから、丁度いいかもですチュー

抜糸はありませんが、傷口を見せに
術後 10〜14日後に また 病院に行きます病院

昨日 今日と 妹 オリ黒猫に絡まれる事なく
スヤスヤ眠る チョロ森猫zzz

オグリ姉貴は

元気に

昨日は ボール遊びしました

これでも 13歳の オバコギですウインク