ゴチになります | オグリと共に・・

オグリと共に・・

ウェルシュコーギー オグリと捨て猫 チョロ森の日常と成長記録 2018.7/7 黒猫 オリちゃんも加わりましたよ
パパは現在東北にて単身赴任中♪

   

今日から仕事始めのオグリパパ 


完全なる 休みボケのようでしたあせる


大丈夫か? と心配しながらも 二度寝をしてしまった私とオグリですべーっだ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて 昨年の事ですが ブロ友さんで 


とあるプレゼント企画を発見した私目


思わず 協力しま~~すと名乗りを上げ


こちらの商品をいただいちゃいました


おやつに囲まれ 幸せ気分のオグリさんです

オグリと共に・・



写真撮影にシビレを切らした オグリさん


おやつの袋に顔を突っ込みましたーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

オグリと共に・・




気を取り直して 可愛く撮影

オグリと共に・・




と思ったけど ウマウマを目の前にするとこんなお顔になりました(-"-;A
オグリと共に・・


これでも 一応 女の子なんですけどね(^_^;)



この場をお借りして  ありがとうございますニコニコ