焼肉・ささみ | オグリと共に・・

オグリと共に・・

ウェルシュコーギー オグリと捨て猫 チョロ森の日常と成長記録 2018.7/7 黒猫 オリちゃんも加わりましたよ
パパは現在東北にて単身赴任中♪

   

今日のオグリ地方 秋晴れ 気温24度 最高に気持ちがいいぞ~~ニコニコ




さて 昨日はオグリパパママの結婚記念日にお祝いのコメントをいただき


ありがとうございました。


大変感謝しております。


でもでも 私ったら  とんだミスをいたしました。


えっと・・・・  



計算を間違えまして・・・


結婚14周年って書いたけど  実は 13周年の間違いですあせる


1997年に結婚したんだもんなぁ そういえば


あ~~~ 歳とると脳みそがついていかないのかなぁ・・なんてべーっだ!





一応 昨日のご飯です  焼肉に行きました


カメラを準備してたら さっさとあみにのせたので、 途中です

オグリと共に・・



オグリと共に・・

あとは カクテキと 他にもお肉少々


オグリ家 ユッケとかホルモンNGなんですガーン  なので カルビとロースだけね





こちらは お留守番したオグリのご飯ですわんわん

オグリと共に・・

で 一応お祝いなので 帰宅後は サーティワンのアイスケーキ

      (チョコのプレートに14周年って書いてあるけど 13周年です)

オグリと共に・・


4分の1カットして食べました 残りは今日食べますぺこ

オグリと共に・・
るーままさんがよくサーティワンのアイスを食べてると
無性に食べたくなるんだな これがまたソフトクリーム




 オグリ用にワンコプリン  飼い主と同じように 冷凍庫で凍らせて

アイスプリンにしてみました

オグリと共に・・


早く食べたくて おて おかわり ふせ ゴロンと早業でこなし

こんな状態に

オグリと共に・・


おまけに 寝ながらおてするし・・・

オグリと共に・・


これからも オグリ家 夫婦仲良く オグリ共々よろしくお願い致しま~すにこー