2016/7/1 金曜日

蘭ちゃん
この2年の間に下肢 特に足首の変形
そして側弯が70度超え
成長と反り返りの強さと共に進行してしまいましたダウンダウン


なので下肢装具もスグに合わなくなってしまう…
2代目下肢装具は1年もたなかったなぁショボーン

今回3代目装具が出来上がってきました❗️
初の支柱付きの靴タイプへ

{763DA6EB-05BD-48FC-B1BA-23E20AB4FD39}

{C6083C46-B703-46F7-B919-F4D351B26E2A}

{01ECC26F-C183-4385-8B3D-ED7C689E7938}

{7ADA5370-9325-4F11-967B-E403DD41D0D4}

{DEE00584-5FF6-425F-8AFC-01AB63B8CD74}

納得の配色ラブラブ

どんな服にも合うように黒ベース
白ベルトにピンクのステッチ
やっぱりピンクは外せなーーいてへぺろ

でね
5枚目のお写真見て
わっびっくりびっくりびっくり
って思った人いるよねーーあせる

蘭ちゃんの足先って
こんなに斜めにしないといけないぐらい
変形しちゃってるんだょーー汗汗

そして
靴底の高さの左右差が…ショック


でも
コレで学校でも活動中にズッと装着しとけるよーキラキラ


3代目❗️❗️
頼みましたよーー爆笑