5月14日(水)

子どもたちが保育園の頃から
一眼レフは使ってたんだけど

野球を始めてからよく使うようになって

去年からは広報担当ってことで
野球に行くときは私もパパも必ずレフ持参カメラ


12月に新しいレフに買い換えたんだけど
それに付属してたレンズが
望遠がイマイチでして…


そしたら今回
パパがね

母の日に
ママも毎日頑張ってるんだから
何か欲しいものあったら言ってニコニコ

って言ってくれて


思い切って
新しいレンズが欲しいビックリマークビックリマーク

って言ったら

{81D90D06-6084-4A3C-BF31-049BEF205ED7:01}

このレンズを買ってくれたーードキドキドキドキドキドキ


18~300mm
広角から超望遠までを1本でまかなえちゃう音譜


レンズ交換がめんどうだし
交換するときにカメラの中に埃とか入るから

これは私にうってつけグッド!


パパ
ありがとーんラブラブ!ラブラブ!