4月18日(金)

今日は月1の神経内科受診病院


目眩で体調を崩してた私を心配して
ジィジが運転するからと
仕事を休んで来てくれましたしょぼんしょぼん

ホントにありかたやーラブラブ!

でも
疲れ易くはあるものの
運転も大丈夫になってきたので
私が運転して行ったんですけどねべーっだ!


親孝行 いっぱいしなきゃにひひ





さてさて
今回もマイスタン減量になりましたチョキ

夜1回1.0mg右矢印0.7mg

順調 順調音譜音譜音譜




デパケンに代わるお薬のセレニカ…

お試ししたら
見事に胃瘻のチューブに固まったあせるあせる

お友達のところも同じことにDASH!DASH!


ってことで
行き着いた結果は
チューブ使用者には向かない薬ビックリマーク
ってこと…
経口で飲める人ならいいんやけどねー汗汗


これ
チューブでも使えるように
お薬の改善が必要なんじゃないかと…


とにかくそんなこんなで
蘭ちゃんはデパケン続行ということにガーン

お薬回数減らすこと出来んかったしょぼん



先生も
何かないもんかなぁ??
って…
先生が分からんならないんやろねダウンダウン



みなさんはやっぱりデパケンの水薬使用ですかはてなマークはてなマーク





とまぁ
こんなそんなで受診は無事終了ニコニコ




車の運転も久々やったし
動き回った結果

やっぱや疲労感はんぱないガーン



夕食の準備も終わったし
しばらくゆっくりしちゃいまーすキスマーク