2月12日(水)

先週の春の陽気はどこへはてなマークはてなマーク

さっぶーーーーいショック!DASH!DASH!DASH!




さてさて

9日に野球部の卒団式が無事に終わりました
{13C30E94-84C3-4924-8CBB-644963923E89:01}


6名という少ない人数でがんばってきた6年生グー

とても感動するいい式でしたしょぼん



そしていよいよ

ショウタたちの代の始まりですビックリマークビックリマーク

背番号はまたもや20人中最後の20番あせるあせる

でも

関係ないビックリマーク

チャンスがきたらそこで結果を残すビックリマーク

精一杯チームのためにベストをつくすビックリマーク

応援だって立派な仕事ビックリマーク

ママもパパもモモも蘭ちゃんも

ショウタを精一杯サポートしていくからねニコニコ

最後の1年

楽しんで野球しようアップアップ

{CED237E1-C006-42DD-B36D-BE2A1CE9F283:01}


あんなに怖がりだったのに

こんな滑り込みもヘッチャラになったじゃんDASH!DASH!

やればできるんだからねニコニコ



いよいよ来月からリーグ戦開幕です野球