2月6日(木)

久々のお熱で

ダウンしてしまいましたが…

もう大丈夫ですチョキ

やぱ  市販薬じゃダメっすねガーン

漢方薬と抗生剤が効いてくれたようですグッド!




そして復活した今日

待ってたものが届きましたニコニコ

{9181FD03-AAE7-496D-BEDB-DDC33CBF6C66:01}


ムフフにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

converse ALL STAR SLIP3 OXドキドキドキドキ

一週間ネットで探しまくって

ようやくこの色の私サイズに出逢えましたラブラブ!ラブラブ!チョキ

紐なしのスリッポンタイプですひらめき電球

これからの季節

大活躍間違いなーーーしチョキチョキ


ジーンズにもマキシにも似合う優れものですよねーにひひ