11月5日(火)

お家にいったん帰宅して

洗濯 掃除 買い物 晩ご飯の準備DASH!

もろもろ済ませて病院に戻ったのが14時時計

思ったより早く戻ることができましたニコニコ

ショウタとモモが帰宅するまではいれないので可哀想ではあるけど仕方ないですねしょぼん


蘭ちゃんは

お昼のペースト食の注入を看護師さんにしてもらって

満腹ちゃんでグッスリ眠ってましたにひひ

看護師さんには感謝感謝ですニコニコ



そして夕方

手術のときに同じ日に入院してお隣のお部屋で同じ手術をした19歳のお姉ちゃんがお母さんと会いにきてくれましたラブラブ!

そのお姉ちゃんも蘭ちゃんと同じく障がいがあります…

もちろん蘭ちゃんは面会できないんだけど

お姉ちゃんとママさんにまた会えて嬉しかったぁ音譜


しかもお見舞いにと

私に夕食のお弁当おにぎり

蘭ちゃんにフリースのマフラーを持ってきてくれたんですぅドキドキドキドキ

{D39F60DD-4C86-4A8A-9AFA-9DFEAC5E15FB:01}

むっちゃ可愛いでしょーーラブラブラブラブラブラブ

お弁当もむっちゃ美味しかったぁキラキラキラキラ



長くなってる入院生活だけど

こんな風に思っててくれるお友達がいるってホントに幸せで

なんだかフッと気持ちが楽になりました虹


蘭ちゃんを通して出逢う方たちとの縁

ホントに大事にしないとですねグッド!


Mさん

ありがとうございましたぁアップアップ


そして蘭ちゃんは

明後日 採血ですあせる

もう少しの辛抱ですグー