9月13日(金)

今日は

こども病院の定期受診病院

神経内科と外科ロケット


神経内科では

いつも通りの内容・・・

発作はないか? 体調は崩してないか? 

そして先生

改めてお薬を見直して

抗痙攣薬を4種類内服してることを指摘DASH!

んーーーーーむっ

少し減らしていこうかぁ・・・

ってえっ


でも・・・

また手術控えてるし

やっぱ 今の状態が一番落ち着いてるから・・・

って言ったら

じゃ 手術終わってから考えようビックリマーク

ってことに

確かにお薬を減らさなきゃ・・・っては思うんだけど

こればかりは何とも私が踏み切れず・・・

どうしたものかのぉガーン



そして外科

こちらは今日は入院の説明と採血のみ採血

胃ろうの手術に向けて準備するもの

入院中の話

麻酔や入院に関する同意書などの説明などなどあせる


そして採血は

胃ろうにしたら食事が始まるので

食物アレルギーの検査&術前検査うんぬんあせる

アレルギー・・・

気になる所だけど 結果は次回入院時・・・

何もなければいいなぁ汗


さてと

季節の変わり目

体調を崩しやすい時期だし

手術に向けて風邪とかひかせないよう

またしばらくはこもり生活だぁぁあせる