8月23日(金)

みるみるの住んでるM校区は

明日  『夏祭り』が行われますビックリマーク

天気がかなぁーーり怪しいけどねあせる


んで

少年野球の5年保護者は模擬店の担当おにぎり

しかもみるみるは昼間は子ども会の神輿で救護担当あせる

パパは仕事ショック!


なんで

蘭ちゃん   ショートに行ってもらいましたニコニコ

かわいそうだけど

私が動かないといけないから仕方ありませんしょぼん


でもね

蘭ちゃん  新光園で夏祭りを楽しんでますお月様

盆踊りしたり  模擬店で買い物したり  花火したり打ち上げ花火

リハの先生にカメラ預けてきましたカメラ


そして

みるみる明日は3時半起きショック!ショック!

長崎の島原に試合遠征するショウタが4時半集合あせるあせるあせる


ってことで

今日はもう寝ますDASH!DASH!

おっやすみなさーーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ