6月7日(金)

今日は退園後初のこども病院の受診でした病院

特に変わったこともないので

すぐに終わりましたが

無事に手術も終わったので

今後

脳波を撮りたいことと胃ろうの話しを進めたいことを伝えましたビックリマーク

先生からはまずは胃ろうかなぁ?

って言われましたニコニコ


やっぱり 鼻チューブは喉の異物だし

これがなくなれば唾液のむせ込みも無くなるんじゃないかと…

見た目もスッキリするしひらめき電球

なので私の気持ちは固まってますグー

後はもう一度[みんな:01]と話して気持ちを確認しなくちゃなんですあせる


きっと[みんな:02]も分かってくれるはずビックリマーク


気持ちが重なれば

来月の受診で外科を紹介してもらおうと思いますひらめき電球



そして今日は

1時間のお薬待ちの間

偶然にも九州交響楽団の方による弦楽四重奏の演奏会ごあってて音譜

素敵な音色に聴き入ってましたラブラブ!

photo:01



photo:02



生演奏ってホント癒されるドキドキ















iPhoneからの投稿