6月5日(水)

本日のみるみる地方

30℃超えショック!あせるあせる

暑いし蒸してるし

たまりましぇんDASH!

蘭ちゃんにとっても辛い時期…

お熱こもりまくりです汗汗



さてさて今日は

9ヶ月ぶりにきらきら教室に参加してきましたラブラブ

手術に向けてこもったり

入所やらで全然行けてなかったあせるあせる

久しぶりにお友達とのご対面ドキドキ

皆に大きくなったぁ!!

って言われちゃいましたあせる

蘭ちゃんはやっぱデカいのか!?


今日は制作とお話し目

photo:01


これが

photo:02


こうやって

photo:03


こうやって

photo:04


こうなりましたあじさい

パパの日のプレゼントですプレゼント

photo:05


パパ 喜んでくれるかなはてなマーク


そして6月と言えば

『虫歯予防週間』がありますねひらめき電球

ってことで

photo:06



photo:07



ハミガキは大事だよぉビックリマーク

のお話し耳


久々にたくさんおしゃべりして

お友達にも会えて楽しかったぁラブラブ!

来週からはまたリハがあるからいけなくなるけど

行けるときはまた行こうっとラブラブ!


















iPhoneからの投稿