5月2日(木)

すったもんだで始まったみるみる家のGWあせるあせる


しょうたのお熱は

リレンザが効いてくれてるのか

お熱は下がって36℃後半から37℃前半で経過中チョキ

本人もきつくないようで

隔離されたお部屋でゲームしたりテレビ見たり本読んだり

それなりに満喫してるようですDASH!



そんな今日の夕方

新光園から携帯

やっぱり昨夜もお熱が上がって座薬を使ったりしてます

連休に入るし今からこども病院に搬送します病院

って内容でしたガーン

バタバタと夕食の準備を済ませて

パパとあーちゃんに連絡をとって

ひとまずあーちゃんに来てもらい

インフルのしょうたを見てもらってる間に

こども病院に走りましたあせるあせる


蘭ちゃん

思ったほど状態が悪い感じではありませんでしたほっ

お熱は38度代あるものの

採血結果は白血球も正常値 CRPは1代ビックリマーク

今回はおしっこもキレイひらめき電球

ピークは過ぎてるみたいとのことパー

連休に入ると新光園では対応が難しくなるし

これ以上の処置ができないとの判断で

搬送になったみたいですDASH!


顔色も悪くないし しっかり起きてるし

声も出てるし チョット安心しましたニコニコ

抗生剤も点滴で始まったのでスグに回復できるかなはてなマーク

連休明けには新光園に戻りたいなパー


今回はしょうたがインフルなので

もちろん付き添いは出来ないので

病院にお願いしてきましたしょぼん


心配だけど

仕方ないもんね・・・


蘭ちゃん 頑張ろうね~~~グー