4月26日(金)

術後1日目ひらめき電球


昨日

8時半に手術室に入り
14時半に帰室

予定より1時間半早く終わりました音譜


予定通り『左大腿骨抜釘』『筋切り(痙性コントロール術)』『左右膝伸筋解離』を行いましたあせるあせる

『筋切り』は当初4ヶ所の予定だったけど

蘭ちゃんの右脚の状態から膝の内側の筋肉を切ると

脱臼が増強する方に力がかかる恐れがあるとのことから

急遽 3ヶ所に変更になりましたビックリマーク

1つでも傷が少なくすんでよかったし

蘭ちゃんの状態をしっかり診てもらえてることに

ホントに感謝するばかりしょぼん


術後 20時ぐらいに覚醒して

それから一晩中起きてた蘭ちゃん

今日は朝から

身体の胸から下を覆ってるギプスの違和感と傷の痛みからか

ずっとグズグズ泣いてばかりしょぼん

去年はあんまり泣かずに大人しかったような気が…

きっと 違和感や痛みを去年より感じれるようになったから?

心もしっかり成長してるんだなぁ…

って嬉しい反面

泣いてばかりの蘭ちゃん見てるのが辛くてガーン


でも 相変わらず

先生も看護師さんもすっごく親身に診て下さるし

早め早めにお薬も使ってもらい

なんとか乗り越えていけてますチョキ


今夜は

座薬とトリクロのW効果で

先ほど 眠りに入りましたぐぅぐぅ

このまま朝までグッスリ寝てくれるといいんだけどニコニコ


ママのこともすごく気遣ってくださって

ホントにありがたいですしょぼん



明日は術後初処置あせるあせる

頑張るよ 蘭ちゃんグー















iPhoneからの投稿