3月14日(木)

今日はホワイトディキャンディ

野球部にチョコを作ったもも

みなさんからお返しを頂いて・・・

むふふむふ~

ってなっておりました音譜



さてさて

昨日の9時半 学校から電話がショック!

しょうたがお熱が高いってことで呼び出しでしたガーン

1時間前は普通に登校して行ったのに・・・

まさかこのお熱のでかたはインフルaya

って思って夕方病院行ったけど・・・

検査は陰性あせる


今出るならインフルB型ビックリマーク

B型は反応が出にくいそうで・・・

翌朝も38度越してるなら再検査って言われてたんですガーン




今朝 38.4度・・・ダウン

ってことでもう少ししたら病院行ってまいりますあせる


はぁ・・・

もうインフルは下火になってて周りでも全然聞かないのに・・・

どうかどうかインフルじゃありませんように

そしてそして

蘭ちゃんに移ってませんように~~祈


来週は蘭ちゃん術前検査控えてるし

来月は入所&手術ビックリマーク


一番嫌な時期になんでよ~~~プンプン

と怒りたいけど・・・

仕方ないですよね汗