10月31日(水)

今日はHalloween*ですねハロウィン

みなさんもそれぞれに楽しいHalloween*をお過ごしのようですねニコニコ


うちも・・・

と言いたいとこですが

みるみる家はHalloween*よりも大事な行事がビックリマーク

そうパー

にぃにの誕生日ですチョキ


バースデーケーキHAPPY 10th BIRTHDAYプレゼント

もう10歳えっ

早いものですあせるあせる

そして1/2成人式ラブラブ

今はシャレたお祝いをするもんですねふふふ


ということで今夜はにぃにの大好きなハンバーグに

一応かぼちゃ使って(Halloween*ですからねひらめき電球)パンプキンスープ

という夕食になりましたグッド!


そして今年のケーキはバースデーケーキ

いたってシンプルににひひ

$らん☆らんのHappy clover

こんな感じビックリマーク

ってこちらもアメンバー以外の方には初めましてですねキスマーク

にぃにです

これからは『しょうちゃん』で登場します

みなさんよろしくですチョキ


で・・・

ケーキは・・・

ガナッシュケーキ(チョコレート)に生クリームをのっけて

メッセージを書いてもらっただけあせるあせる

フルーツもなしガーン

でも・・・

逆にメッセージが凄くいい感じに映えて評判はよかったですチョキ


当の本人が喜んでくれたのでそれが一番ドキドキ

この笑顔を見たくて親は頑張るんですものね~~目がハート顔


またこの1年がしょうちゃんにとって素敵な幸せな1年になるように

ssssssも応援するからね~~グッド!