にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

10月25日(木)

昨日のこと音譜

新光園の訓練から帰ってその足で

『きらきら教室』で行われた『秋の遠足』に参加してきましたおさんぽ。

目的地はお隣の市にある運動公園わんわん

現地集合現地解散ですビックリマーク


お天気もとーっても良くて晴れ

風が気持ちよかった霧

$らん☆らんのHappy clover

運動公園の周りをグルーッと1周お散歩sei

どんぐりや木の実を拾いながらね~~どんぐり

$らん☆らんのHappy clover

参加したのは

蘭ちゃん・壮ちゃん・Akiちゃんの3人ドキドキ

$らん☆らんのHappy clover

みんなそれぞれ自慢のバギーで登場チョキ


先生やママさんたちと楽しくおしゃべりしながら

カメラ片手に忙しかったあせるあせる


途中・・・

足裏の刺激用の石のロードがあって石

健康は足裏からビックリマーク

ってことでみんなで挑戦ショック!

$らん☆らんのHappy clover

子供たちに応援(見守られ)されながら頑張りましたよグー

$らん☆らんのHappy clover

でもさ・・・

さすがに尖った小さい石の上は無理~~~ガーン

悲鳴をあげながらなんとかゴールはできたものの・・・

とにかく痛かったのなんの・・・ダウン

私・・身体全部が悪いみたいよガーン


そしてお散歩の後は休憩ほっ

蘭ちゃんニコ

思いっきり大地を感じてもらいましたラブラブ!

$らん☆らんのHappy clover

大地の鼓動を・・・

大地の声を・・・

大地の壮大さを・・・

体全体で感じてくれたかなぁぁはてなマーク

土の匂い・草の匂い・風の匂いラブラブ

昨日はたくさんたくさん自然を感じれた日になりましたクラッカー



またみんなで行きたいなドキドキ