にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

10月24日(水)

今朝はこの秋一番の冷え込みあせる

最低気温10℃を切りました叫び

でも日中は20℃超えアップ



さてさてあせる

なんじゃかんじゃで2週間も間があいてしまっていた訓練ガーン

ようやく行ってきましたチョキ


蘭ちゃんのPTの目標は正座ができるようになることビックリマーク

そして今日ついに!!

$らん☆らんのHappy clover

$らん☆らんのHappy clover

分かりますか~~~ニコニコ

ついに・・ついに膝がしっかり最後まで曲がるようになりましたぁクラッカー合格クラッカー

ここまでくれば正座も完璧ですアップアップ

術後7ヶ月・・・

ここまで長かった・・・しょぼん

でもホントによく頑張りましたグッド!


大好きなボールでは
$らん☆らんのHappy clover

この笑顔目がハート顔

首もしっかり上がってますアップ
$らん☆らんのHappy clover

順調でっせ~~~にひひ



そしてSTはひらめき電球

$らん☆らんのHappy clover

$らん☆らんのHappy clover

$らん☆らんのHappy clover

$らん☆らんのHappy clover

手足でスタンプ遊び~~TE足の裏

スタンプの冷たくてふにふにした感触に

紙の肌触り・・・

存分に楽しめたようですにひひ


最後にお口周りのマッサージひらめき電球

だけど・・・

一番敏感で大嫌いな場所であるお口の上の部分を触られると・・・

$らん☆らんのHappy clover

こーーーーんなに反り反りで抵抗を試みてましたよガーン


嫌なものは嫌ビックリマーク

この反応がとーっても嬉しいsssですが・・・

蘭ちゃんにしてみれば

やめろよプンプン

って感じでしょうねあせるあせる