10月22日(月)

みなさん

にぃにの足を心配するコメントやメールをありがとうございますaya


朝一で再受診行ってきましたあせるあせる

今度はチャーンと整形の先生ひらめき電球
(昨日は日曜日なので当直の先生だから整形専門じゃなかったのよね~)

昨日のレントゲンを見て一言・・・

『あれ?これ反対側から撮ってあるね・・・これじゃ見れないよ(>_<) 撮り直しね! 左右の違いを見なくちゃだから両方!! 子供は成長途中だから成長線ってのが骨にあってそれが骨折との区別がつけにくいからね!』

って・・・ガーン


なぬ~~~~~ショック!

昨日のレントゲンは意味なし・・ってわけ!?


まぁまぁ・・・

気を取り直して撮ってもらいましたよチョキ


結果・・・

ひとまず見える範囲での骨の異常はなさそう!!
だけど・・・
成長線との区別が難しいからもしかしたらヒビが入っているかも!?
腫れも酷いし これは靭帯も痛めてるかなぁぁ?
これは巻くだけじゃダメだね!!
固定しましょう!
とりあえず2週間は固定!!
2週間後にレントゲンをもう1回撮ります
そのときに骨の変化があればヒビや骨折があったってことね!!
その時までは診断がつけれないね~~・・・

だそうですショック!


ガビーーーーーンガーンガーンガーン


まさかまさかの結果に・・・

sssにぃにも愕然ダウンダウン


軽い捻挫じゃなかったのかぁぁぁっぁあ爆弾


ってことでシーネで固定されたにぃにの足ですあせるあせる

$らん☆らんのHappy clover